コスメオタク®️

コスメオタクの戯言。

最近の購入品!!

こんにちは®️です。 今回は、新しい時代「令和」になったとゆーことで おニューのコスメちゃん達を紹介します まずこちら! ローラメルシエ ブラッシュカラー インフュージョン 04 ジンジャー こちらは、お友達に代行して買ってきてもらいました持つべきもの…

hey sey ! 令和 !

今週のお題「平成を振り返る」ということですが、平成も残る事あと僅かですね。 私は平成生まれなので平成という年号しかみたことないので「令和」という年号になっても正直、違和感しかないです平成に生まれ次の時代をまたぐ。なんか不思議です(笑) さて…

リップ紹介!

こんにちは!!®️です!! 最近はオレンジメイクにハマってます← ですが、みなさんオレンジだけでは物足りないと思うんです(誰) そこで、私の手持ちの中でもスタメンリップ達をご紹介したいと思います。 まずは上がボビイブラウン クラッシュド リキッド …

最近のスタメンコスメ😻

ついこの間まで雪がすごくあったのに〜〜!! いつのまにか消えてそろそろこちらの地方も桜祭りが始まります! 早く味噌こんにゃく片手に桜を見たい!(笑) さてさて、この時期と言えば。 “花粉症” が嫌ですよね〜〜。 ちなみに私も花粉症でありますが、く…

はじめまして!

はじめまして! ®️と申します!「アール」でも「R」でも表示は何でもありです(笑) 記憶は曖昧ですがいつからかコスメに興味を持ち、そこから収集、眺めるのが趣味になりました。 恥ずかしながら私は産まれてこの方物事を続ける、という事が苦手なのですが…