コスメオタク®️

コスメオタクの戯言。

はじめまして!

はじめまして!

®️と申します!「アール」でも「R」でも表示は何でもありです👀(笑)

記憶は曖昧ですがいつからかコスメに興味を持ち、そこから収集、眺めるのが趣味になりました。

 

恥ずかしながら私は産まれてこの方物事を続ける、という事が苦手なのですが唯一長く続く趣味が美容系だと気付きました(笑)

 

この世の中、自分自身にコンプレックスを持っていることで自信を持つ事が難しい、、、と考えている女性も多いと思います。

 

私もその中の一人なんです。

“こんな顔で外歩きたくないな”

f:id:r_r_rtan:20190418142210p:image

“整形したらマシになるかな”

f:id:r_r_rtan:20190418142040p:image

なんてしょっちゅう思ってます、なんなら毎日思ってます!(笑)でも親から貰った顔なので大切にしたいですよね!(笑)

 

そんな方に少しでもコスメのレビューを教えて自信が持てない方にコスメを通じて何か寄り添ってあげれたらな、と思いこのブログ始めてみました。

あとは自分の備忘録的な感じです。

 

一般人の些細なレビューです。

未熟者ですがどうか暖かく見守って下さい。

役に立てたら幸いです。