コスメオタク®️

コスメオタクの戯言。

最近の購入品!!

こんにちは®️です。 今回は、新しい時代「令和」になったとゆーことで おニューのコスメちゃん達を紹介します🌹

まずこちら!

ローラメルシエ ブラッシュカラー インフュージョン 04 ジンジャー

こちらは、お友達に代行して買ってきてもらいました🥰持つべきものは友です。心の底から感謝してます。ありがとう〜〜😭😭💗

このチーク、発売当時に私は完全スルーでした(笑) ぶっちゃけそこら辺のデパコスのチークと同じやつだべ〜〜、、、、なんて思ってたんですよ、ぶっちゃけね?

だっきゃたんげどごの雑誌さも載ってるし有名人ですら高評価で使ってるもんだから日に日に気になってきちゃって🤥

オンラインどこ見てもソールドアウトだし、やっぱ人間はソールドアウトってなればなるほど欲しくなる本能?(笑)みたいなやつ動くじゃないですか🥺🥺

何ヶ月待ってもソールドアウトばっかだし ダメ元で友達に頼んだら無事ゲットしたよーって連絡きてほんと女神さまかとおもいました👩🏻💗

色味はオレンジよりのベージュで持ってる色に無い色だったから、アイメイクが濃い時に活躍するアイテムになりそうです!チャイと迷ったんだけど、私元々ホッペに赤みがあるのでこちらにしました!!

オルビス アイブローコート

これは、名脇役といっても過言ではないくらいの必須アイテム! 私は眉はパウダーで描くのでやはり何時間か経つと眉尻が消えてしまうので「ん?あれ?描いてきたっけ?」って錯覚するくらい😱😱

口コミにも神と書いてある通り、神です🤩 パウダーでいつも通りに仕上げたあとに眉尻にスススーっと塗るだけで消えない!これだばねばまいな!(急の津軽弁

セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー 06

さすがにアイシャドウで眉毛を仕上げるとゆーのはわたしのコスメプライドが許さなくて😑(要らないプライド) どうせ買うなら発色よくてトレンドの物にしようってことでこちら🙋🏼‍♀️

夏仕様なのかな?カッパー系で使いやすそう!特に真ん中の色味が好きです🌸

SUQQU リタッチ プレスト パウダー 01ポーセリン

新しいお直しパウダーです。 薄さに鏡の大きさに筆が付いていてこれ以外に完璧なお直しパウダーがあるのだろうか、、、 そんなことを考えてしまうようなアイテムです🙄🙄

そこまで白白としてないので直すときに浮かない! 筆でサッと拭くだけ!!うん、ここは気持ちです(笑)(笑)

カバンの中にすぐ入るし優秀すぎます。 ただカバー力はありません。サラサラに見せてくれるだけなんですが、持ってるだけで上品な気持ちになるし、皆んなに見せびらかしたくなりますね😂🌹

夏に近づいてきたので日焼け止めなど気合い入れてかなければ!!!

いかがでしたか?ここまで読んでくれていつもありがとうございます🥰ぜひ講読おねがいします🤲

クリッククリック〜〜☝🏻(笑)